BREEZIN×YIELD×DOUMO?

標準

今日はブログねたが

入り口から入ってまいりました!

毎日更新っていいながら
いつもまとめてアップしていてすみません

2連休も結構動いてたのに
肝心の写真を撮り忘れてアップできなかったりで

ごめんなさい

でもでもでも!!!!!
今日は入り口から入場してこられました

初ドーモでした!
YIELDさんに入ってこられたのに

うちも便乗させてもらいました!エヘ


WARERAGAMJ×KAYOSAN

レポーター風景系放送されるそうです!

けどいつなのかきいてないっていう落ち着きですね
ぶらぶら街を歩いたりするコーナーがいつあってるかご存知の方
教えてください!

これはみなさま是非見らねばですよね

コメントは受け付けていません。