甘辛ミックスボブ

標準

初めまして。10月から週末オンリーでBREEZINに仲間入りした手嶋です。
種目はメイク兼受付です。
メイクを愛してかれこれ8年目に突入しました。 メイクだけは自信ありますので何かありましたら(メニュー、金額等)についてはオーナー南さん、もしくは直接手嶋まで尋ねてみてください・・・

ということで今日は数日前まで一緒に働いていた、まっつんがイメチェンをしにきてくれました。かわいらしいオダンゴスタイルからバッサリと色気もありかわいらしさもあるボブスタイルへ!

まっつんは南さんのスタイルが好きなようでいつもテンションあがってます!冬は巻物などでおしゃれできるからショートはおススメですね!

またいつでも遊びに来てね!!

広告

コメントは受け付けていません。