お勧めの洋食屋さん

標準

今日は久々にお休みを頂き熊本市内に遊びに行きました。
気分転換に年に数回行きます。天神と違って独特な街の雰囲気でおしゃれさんが多いので刺激になります。
ということで今日は、ランチに必ず行くお勧めのお店「エスキーナ」をご紹介!

この店の方と知り合いでもなんでもないんですがここの定番的な洋食が絶品です!写真の手前はハヤシライスで、何を食べても美味しいのですが奥に写っているメンチカツが一番お勧め!

久々に美味しいお店に巡り合えたので皆さんもぜひ熊本に行った際は行ってみてください。夜はジャズバーみたいな感じになるみたいです。場所は上通り商店街から少し入ったとこです。お店に来られた時にでも教えますね!

ESQUINA【エスキーナ】
熊本県熊本市城東町5-34 2,3F
CAFE|11:30〜20:00  LUNCH|11:30〜17:00 BAR|20:00〜2:00(金・土3:00迄)日曜定休

夕方には歩き疲れたので「世界一美味しいチーズケーキ」という看板につられてカフェにはいってみました!
雰囲気も良く価格も高いだけあって、ビールと一緒に食べたにもかかわらず美味しく頂きました。

熊本には決してグルメのためだけに来ているわけではなく(笑)、ショップめぐりに来ているのですが今回はお勧めの一軒をご紹介させていただきました。

コメントは受け付けていません。