ヘアカタ!!

標準

ついに発売されました!

私がBREEZINに入る前に勤めていたサロンでへアカタログの撮影メイクをしていたので、そのときのヘアカタが約半年もの時間を経てついにかたちになって本屋さんにならんでいます。

一緒に撮影させていただいたスタイストの屋久さんから、今日連絡があったので早速買いにいきました。

見てください!かわいいですよね~!
ヘアスタイリングは屋久さん(ショートスタイル)、KAZUKIさん(ロングスタイル)、メイクはわたくし手嶋が担当させていただきました。

残念ながらこちらの雑誌にBREEZINは載ってないんですが、私は撮影や作品作りが大好きなのでBREEZINでもたくさん撮影をしていきたいと思っています。

コメントは受け付けていません。