気の合う友人・・・

標準

こんばんは、手嶋です。

今日は今月に入って久々のお休みでした・・・
ということで、高校の頃の友達が里帰りしているのを知って2年ぶりぐらいに会うことにしました。

4人兄弟の末っ子同士ということもあり、ひとみちゃんとは昔から気が合って一緒にいてすごく居心地いい関係です。
授業中、先生に見つからないようにコソコソとふざけ合っていたこと、歳のわりに落ち着きすぎてメンズも年上のイケメンばかりに目がいって厳しいチェックをしてたこと・・・笑
今となればいい思い出です。

今日も2年ぶりの再会にもかかわらず、偶然にもケータイの機種も財布の色も同じで気の合い度の高さを感じました!

写真を見てもわかるようにモデル級のスタイルです。今は昔からの夢だったフライトアテンダントとして活躍しています。お互い完璧な夢まではまだまだだけど、自分がやりたいと思っていたことをやれてるから幸せですね!

最近お疲れ気味だったので、友人との再会でエネルギー満タンになりました!

コメントは受け付けていません。