美容女子!

標準

皆様あけましておめでとうございます・・・

今年は「コミュニケーション」をテーマにしたい手嶋です。

自分の誕生月の占いで1年間のテーマになっていたので実践しようと思っています。
今までの出会いも、これからの出会いも大事にできるかは、自分の「コミュニケーション力」次第ということ・・・
私の周りにあるご縁を無駄にすることないように過ごしていきたいと思います。

というわけで年末に久々に出会えた仲間の紹介です。
みんな同じサロンを経て、今はそれぞれの美容の道で頑張ってます。

年齢はバラバラだけど目標を持ち続ける気持ちは同じです!
きっと目標や夢がないと死んでしまう強き女子組ですね・・・

大長さん、今年も一緒にだらだらランチしてくださいね!

やーまん、私のレッスンしてね!一緒に買い物もいこうね!

しょーこちゃん、私が東京行ったらはしゃごう!また帰ってきたら連絡してね!

今年もお互いを高め合っていける仲間でいようね・・・

広告

コメントは受け付けていません。