Trip to Kobe & Kyoto

標準

こんにちは手嶋です。

先日お休みをいただき、母の還暦のお祝いに神戸、京都へ旅行へ行ってきました。
母と姉と私、三人での旅行は10年くらいしていなかったのでいい思い出となりました・・・

1日目、神戸ではウィンドウショッピングをしたり、中華街で立ち食いしたり、カフェに行ったり、夜景を見たりと短時間で女性がしたいことを凝縮してきました。

神戸、北野にある「ボッテガ ベルゲン」というブティックを発見!
偶然入ったのですが本当は会員制のショップらしいです。それにもかかわらず快く接客していただきました。
インポートのお洋服ばかりですが見た目以上にお手頃なものばかりです。

なんとこのネックレス、5000円以下の驚きのプライスです。
即お買い上げです!

あえてカジュアルに使うとかわいい気がします・・・

そして、あまり空腹でもないのですが雰囲気負けで「KITANO HOTEL」のカフェにて甘いもの食します!
ここのホテルは一度は泊まってみたいと思うような小さなお屋敷のようなホテルでした。

そして神戸と言えば・・・神戸の夜景を見ながらのディナーです。
夢のようなひと時でした・・・
楽しいことはあっという間に時間が経ち過ぎます!
1日目にして現実逃避しそうになりました(笑)

コメントは受け付けていません。