スパイラルパーマ

標準

今回はメンズスパイラルパーマのご紹介です・・・

いつもパーマ似合う確立100%のタナカさんです!

お顔だちとこのヘアスタイルベストマッチだと思いませんか?
グルグルとした大胆なパーマは存在感もありオシャレ度がグンっとアップします。
ツーブロックにしているのでヘアスタイルが大きくなりすぎず、耳にかけても清潔感がでてスーツスタイルにもお勧めです。

長年ご来店頂いていたタナカさんも地元に帰ることになり、しばしのお別れです・・・
寂しくなりますが福岡に来るときは是非また遊びにいらしてくださいね!
今まで本当にありがとうございました。

広告

コメントは受け付けていません。