日別アーカイブ: 2011年4月19日

春のロングヘアスタイル

標準

今回はロングスタイルのまま春らしくイメチェンしました。

ノーマルなロングから顔周りを少しカットしていくと個性的なロングヘアに・・・

今回は少し巻いて仕上げましたが、ドライヤーで乾かすだけの無造作仕上げもルーズな色っぽさがでて可愛いと思います。

ロングヘアは維持したいけどイメチェンしたい方にお勧めスタイルです・・・

広告

ベビーサロン

標準

先週末の午後、小さなBREEZINの中は3人のお子様とパパママでいっぱいになっていました!

わざわざ佐賀からカットに来てくれたチカちゃんとジュリちゃんたち。

やっぱり若いママっていいですね・・・
授業参観でもきっとキラキラできるんでしょうね・・・羨ましいです

たまにはこういう風に1,2時間ベビーサロンとして貸切も楽しいですね!