Recommend item!!

標準

こんにちは、手嶋です。

なぜか二枚撮りになりましたが・・・

今日は出勤日だったのでお店に行ってすぐ目に止まり、速買いしちゃいました。

こちらはお隣YIELDさんのお取り扱いです。
色も5色くらいあって、サイズも3サイズあります。
嬉しいことにお値段もお手頃!

私はデジカメ用にSサイズにしました。
お揃いで化粧ポーチ用にMサイズも購入しようか迷い中!
お揃いで持つならネイビーかイエローかな・・・

男性のバックからこのポーチが出てきたら女性からの好感度大ですよ!絶対!

モテるためにおススメしてるわけではないですけど・・・

可愛かったのでご紹介したかったんです・・・

みなさんも美容室に来た時にでも是非チェックしてみてください!

コメントは受け付けていません。