月別アーカイブ: 5月 2011

ウサギさん

標準

本日は、手嶋の可愛いお友達の横田ちゃんがバングカットに来てくれました!

まだまだ20歳の横田ちゃんはウサギみたいに可愛くて、お料理が上手でお菓子を作ってくれたりピザを作ってお家にお招きしてくれたりと素敵な女の子です。

バングカットで終わるのはもったいなかったので少しアレンジして仕上げました!

広告

Party Girls

標準

今日は沖縄に引っ越したお客様が結婚式のお呼ばれのためセットに来てくれました!

沖縄での新しい生活の話を聞いてると沖縄にいきたくなります。
新里さんと話すと明るくて前向きで元気になるんですよね!逆に接客してもらってるような感じですね・・・

セットが終わるとお友達が迎えに来てくれてお店の中で一息中です(笑)

みんなお呼ばれのときはオシャレして可愛さが増しますね!

美容女子!

標準

年末に続き、またこの春美容系女子で集まりました!

以前働いていたサロンで一緒に頑張ったメンバーです。
ゴールデンウィークで帰省していたり、仕事が連休だったりと次の日のことを考えずゆっくり飲むことができました!

みんないつの間にか歳をとり、でもその年齢を感じさせないのは常に夢を追いかけてるからだろうな・・・

このメンバーは理想の自分に向かって走っている真っ只中です・・・
大変なこともたくさんあるけど、すごくすごーくキラキラしていました!