6月12日・・・

標準

いつもブログチェックしてくださってる皆さん、遅くなってすいません・・・

「6月12日」・・・
一次会から二次会、三次会そして四次会までお集まりお付き合いしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

自分たちのためにこれだけの人が集まり、盛り上げてくれたことが何より嬉しく、みんなに支えられて生きているんだなと実感しました・・・

幹事の三宅さん。
汗だくでの司会ありがとうございました(笑)
汗だくで司会している姿にキュンとしている子もいたような・・・
誠侍での撮影会。南さんの新たな一面発見で楽しかったですね!

幹事の中村君。
年上に囲まれて無理難題言われながらすべての意見を丸のみして出来た映像・・・
完璧過ぎました!!カッコよすぎでしょ!
終わった後の反響もすごかったよ、本当にありがとう!

そして幹事でもないのにお手伝いしてくださった岩切さん。
岩切さんの何も言わず動く姿・・・
その優しさに心がキュンとしました!(笑)
ありがとうございました。

MEET BOYS の松田さん、ユッシー、けいくん。
まさにアイドルでした!!ありがとうございました。
「来てよかった!」じゃなく、「見れて良かった!」という女の子多過ぎました!!

最後に・・・

お忙しい中、お集まり頂いたみなさん。

本当にありがとうございました!
これからも末長く良いお付き合いをさせてください・・・
どうぞよろしくお願いいたします・!

コメントは受け付けていません。