sosite

標準

今日はずっと行きたかった「sosite」にお邪魔しました!

今年平尾にオープンしたレディースのお店です。

「spares」さんの姉妹店になります。

予想通り可愛いお店で(写真がないのが残念)、私が好きなものもやっぱりそろってます・・・
他のお店とかぶらないセレクトがいいんですよね!

「絶対似合うから着てみて!!」と言ってくれてワンピース試着してみるとやっぱり可愛かった!
即買いです!!
見た目シンプルですがシルエットが最高です。

お勧めしてくださってありがとうございました!

シンプルだけど人とは違うものを探している女性にはお勧めスポットです!

場所など詳しいことは、わたくし手嶋に聞いてください!

あとリンクの「spares」さんからも「sosite」のブログチェックできますよ!!

広告

コメントは受け付けていません。