しあわせな気持ち

標準

昨日の夜、お客様(新婦さま)の結婚式の2次会にお呼ばれしました。

長年BREEZINに通っていただいてて、私もつい最近ですがメールをするくらい仲良くさせていただいてます。

すごく明るくて一緒にいるだけで楽しい気分にさせてくれて、いつも会うのが楽しみです!

たしか春くらいから旦那様のご実家のある沖縄へお引っ越しをされ、福岡に帰ってくるときはいつもお店にきて色んな話を聞かせてくれます。

今回も結婚式前にカラーリングに来てくれて、旦那様もカットに来てくれました!
新郎新婦お二人のヘアーをできたこと、お二人の結婚式という晴れの舞台に参加させていただいた気分ですごくすごく嬉しいです!

2次会には約80人もの人が集まり、お二人の人柄がこれだけの人を引き寄せているんだなと実感しました。

流れる映像の中に、

「昔から沖縄に住みたいといっていた願いを結婚という形でかなえてくれた・・・」

というメッセーがすごく印象的で運命なんだなって感じました。

本当に本当に幸せそうで

見ている私たちもすごく幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに・・・

コメントは受け付けていません。