夏といえば!!

標準

夏といえば花火や海もいいけど、大人になるとビアガーデンに行きたくなりますね!

ということでイムズ屋上にあるビアガーデンに行ってきました。

私たちは9時からだったにもかかわらず最後まで満席状態ですごく賑わっていました。

外で飲んで賑わった雰囲気のなかだとかなりお酒がハイピッチでいきます!

夏は暑いけど夏しか出来ないことがたくさんあるからいいですよね。
大人になっても学生のようになりふり構わずはしゃぎたいです!!

それにしてもお店出て浴衣の女の子たちに逆ナンされたり(お二人さん、すみませんがあれは完全にノリでしたよ・・・)、夏はやっぱり出会いが多い!!
あ~楽しすぎる!!

コメントは受け付けていません。