新スポット!!

標準

今日は以前一緒に働いていた仲間と女子会的なものをしました。

まずカレーが食べたいということでCOCO壱へ・・・

全く女子会的な要素ゼロ。

むしろ女子4人でカウンターに並ぶ姿はまるでサラリーマン!笑

おなかいっぱいになった後は、ほんとにこれで帰ると男子会のようなので大名にできた「chanoma cafe 」へ・・・

西通りのアディダスから大名に入り、tomorrowland向かいのビルの中にある新スポットです!

靴を脱いでソファーでまったりできて長居できます。

おなかが破裂しそうなくらいおなかいっぱいなので、ハーブティーを頼んでおばちゃんみたいにしゃべってこの女子会は終わりました。

広告

コメントは受け付けていません。