モヤモヤ解消法!

標準

こんにちは、手嶋です。

夏が来たかと思うと、もう9月に突入しましたね!
時がたつのは本当に早いものです・・・

今日はバングカットをしてもらい、良い感じに仕上がったので載せてみました!

今までずっとショートが好きで、ショートかボブスタイルをキープしてきた私ですが、今回は頑張って伸ばしてみようと思っています!
脱童顔!!
カジュアルだけど、少し女っ気をプラスしたオシャレに挑戦したいな、なんて頭の中で妄想してます(笑)

スタイリストの風間ゆみえをお手本にしようかな・・・

髪を伸ばしたいけどイメチェンしたいときはバングカットやパーマでモヤモヤ解消!

良い気分転換になりました!

コメントは受け付けていません。