充実した休日・・・

標準

こんにちは、手嶋です。

実家大好きな私は、帰りたいと思うと帰らずにはいられないので日曜日の営業後に帰ることにしました。

まあ天神からそんなに遠くない「甘木」です・・・

行かれたことありますか?
田舎ながらに意外とおしゃれなカフェや癒しスポット多いんです。

そこで今日は・・・
田舎の住宅地にあるイタリアン

「モンテ・パラティーノ」をご紹介!!

レストランの手前にバック屋さんがあり、奥がお家を改装したレストランに・・・
入口は本当にお家の玄関です。
内装とお庭が「ジャパニーズxイングリッシュガーデン」のコラボで素敵です!

今日はプレートランチをいただきました!
すいません、前菜の写真しかありません・・・笑
前菜だけでもボリュームありますがこの後にパスタとデザートが付きます!

遠方から来られる方も多く、行ってみる価値あります!

お腹いっぱいの後は・・・
ウォーキングとマイナスイオンが必要になったので、秋月の「だんごあん」へ!


夏は子供たちが水遊びしたり、流しそうめんをしたりと賑わいます!

今日は真夏日和でしたが、自然の力で涼むことができマイナスイオンも吸収し癒されました。

*お店のご紹介*

イタリア創作料理 Monte Palatino モンテ・パラティーノ
住所:朝倉郡筑前町依井2098-1
■TEL:(0946)24-5789
■定休日/木曜
■営業時間/11:30~22:00
■駐車場/お店の前に3台分、道向かいに8台分あり

コメントは受け付けていません。