MEN’S HAIR STYLE 

標準

手嶋の大事なお友達、「ニノッチ」のヘアスタイルをご紹介!!

いつもおしゃれに敏感なニノッチはヘアスタイルもまめにチェンジします。

最近はミディアムのパーマスタイルでしたが、今回は衣替えとともにヘアスタイルも秋色へ・・・

結構バッサリいきました!

サイドは刈り上げ、トップは長めに残し毛流れとボリュームが出やすいようポイントでパーマを。

秋にショート??と思いがちですが、秋冬はストール、マフラーなどボリュームのある首周りの小物が充実するのでお勧めです!

今回はカラーはしませんでしたが、外国人のようなマット系の色にしようか考え中です・・・

ニノッチ、仕事前に突然写真撮ってごめんね!

今度は美容室で良い感じに撮らせていただきます(笑)

広告

コメントは受け付けていません。