プレゼント!!

標準

こんばんは、手嶋です。

言うつもりはなかったんですが、今日はわたくし手嶋の29回目のお誕生日でした!

南さんが頻繁に行くお洋服屋さんに一緒に行くと、話の流れで今日が私の誕生日という話になり・・・

なんと!!

口から生まれてきたかのようにお喋り上手な三宅さんと、いつも豪快に笑ってくれる岩切さんがプレゼントをくれました!

「 retaW 」 のファブリックフレグランスとボディシャンプー!!

思いがけないプレゼントですごくすごく嬉しかったです!

いつもシャンパンとワインの香りでいっぱいの手嶋でいたいと思います(笑)

そして、夜は・・・

メゾンドヨシダのカフェにて、お二人がお祝いしてくださいました!

その他にもたくさんのメール等での「おめでとう!」、本当にありがとうございました!

歳はとっても歳を感じさせないような夢を持ち続ける女性でありたいと思います・・・

女学生気分でいるのが私の若さを保つ秘訣です!

コメントは受け付けていません。