wedding party!!

標準

昨日は予告もしてた通りWHITE BLUEのイベントだったのですが・・・

なんと!

いつもイベントで盛り上げ上手なTANIGUCHIさんの結婚パーティーも兼ねてました!!

すごくお似合いのご夫婦の誕生です。

TANIGUCHIさんは普段はまじめで手嶋ともあまりお話してくれません。

が、お酒が入ると異常に仲良くしてくれます!笑

すごくすごく優しいです。

お嫁さんも初のご対面だったのですがすごくきれいな方で、TANIGUCHIさんが羨ましいです。

今回のヘアセットをBREEZINでしていただきました!

結婚って本当にいいですね、

お2人が末永くお幸せでありますように・・・

コメントは受け付けていません。