10 Color Drop

標準

BREEZINのお客様が今週末「紺屋2023」にて写真展をしているということでお邪魔しました!

写真を習っているという話を美容室で聞いていたのですが、実際に作品を見るとカメラマンそれぞれの個性と伝えたいものが現れていてすごく印象的でした。

お客様の作品・・・

カメラマン10名の作品があり、作品も一人ひとり違って私たちの受け止める感じ方も一人ひとり違いますよね・・・

K様の作品は写る人の表情や風景も温かみのある作品だなって感じました!

明日月曜日までやってるみたいです。

ご興味のある方、是非足を運んでみてください・・・

コメントは受け付けていません。