月別アーカイブ: 11月 2011

冬の香りの贈り物・・・

標準

今日、ニノッチに冬の贈り物をいただきました!

「ニノッチ」とは以前ヘアスタイルのブログでも登場したオシャレ好青年です。

誕生日プレゼントをずっと渡そうと思ってくれてたみたいで・・・

誕生日はずいぶん前に過ぎたけど(笑)、思いがけないことですごく嬉しかった。

男の子なのに女子の乾燥を気にしてくれて、化粧水と冬の香りのボディーローションを。

めちゃくちゃ良い香りです!
柑橘系なのに暖かい香り・・・

期待にこたえて、冬なのにうるおいのある女性でいれるよう頑張ります!

ニノッチありがとね!

広告

ファッションに合わせて・・・

標準

最近、南氏はパーマをかけてラフでオシャレに変身・・・

冬はコートやダウンなど厚みがあるファッションが多くなるため、ヘアスタイルも負けないようパーマで自然なボリュームをプラスしてオシャレ度UP!!

ツイストをメインにランダムに・・・

今日のファッションのようにダウンベストとも相性抜群です!

全体パーマが苦手な方はポイントでかければ毎朝簡単にセットするだけでオシャレになりますよ!

学生の集い

標準

昨日の夜は、私が通信で通っている美容学校のクラスメイトとの飲み会に参加しました!

半年に一回くらいのペースでクラスの男の子が主催してくれて行われているんですが、今回私はお初の出席となりました。

みんな年齢もそれぞれで、美容室勤務をしながら、違う仕事をしながら、高校や大学と併用しながらと忙しいながらもみんな同じ目標に向かって頑張っています!

歳を重ねると新しい出会いも少なくなってくるなか、こうやって同じ目標に向けて頑張る仲間に出会えたことは本当に感謝ですね!

光の街 in Hakata

標準

今日は博多シティの点灯式です!

イルミネーションを見るとロマンチックな気持ちでいっぱいになります。

今年初のクリスマスを迎える博多シティは都会的な街に変化していますよ。

是非行かれてみてください!

Happy Wedding!!

標準

今日は幼なじみ「ちーぼー」の結婚式でした!

ちなみに「ちーぼー」とは新郎のニックネームじゃなく新婦です・・・

最近は会うことも少なくなってしまったけど、保育園の時から付き合っている友達がお嫁にいくことは本当に嬉しいものです。

「ちーぼー」といえば私、 私といえば「ちーぼー」というくらいの仲です・・・

眺めているだけで仲の良さが伝わってくる2人です。

末永くお幸せに・・・