*ハート*

標準

友達の紹介で大名にあるプライベートなネイルサロンへ行ってきました!

ネイルすると心なしか女らしくなります・・・

今まではイベントごとがある時にたまに行く感じだったんですが、これからは月に一度自分へのご褒美として行ってもいいかなと思ってます!

本当は短い爪にボーダーとか、スターとか、真っ赤とか、アニマル柄とかどちらかというと男子ウケの悪いポップな感じが好きな私ですが・・・

今回は仕事上のこともありマットなストロベリーミルクの単色ネイルにしました!

でもどうしてもワンポイント欲しくお初モテ系でハートを描いていただきました(笑)

もし良いネイルサロンないかな?とお探しの方、

自信を持って紹介できるネイリストさんでしたよ!

直接、手嶋までお尋ねください!

コメントは受け付けていません。