日別アーカイブ: 2011年12月23日

* ヘアメイク *

標準

今日はコダマちゃんが結婚式のヘアメイクでご来店されました。

いつもオシャレなコダマちゃんは、今日はシンプルな黒のワンピースなんですが襟がベロア素材だったりシルエットがクラシックな感じになっていてすごく可愛かったです!

へアスタイルもあまりやり過ぎは嫌いなため、前髪はストレートに毛先をワンカールさせています。

ヘアアクセでワンポイント。
地味すぎずシンプルだけど個性的に仕上がっています!

写真では分かりにくいですが、メイクもブラウン系スモーキーアイでヌ-ディーなリップに仕上げています。
お洋服が可愛いぶんメイクは少し大人っぽくしました。

コダマちゃん小さなメイドさんみたいで、可愛いね(笑)

広告