HAWAIのお土産

標準

昨日母からダンボール箱が送られてきました。

なかには大量の食べ物とハワイのお土産がはいっていました。

たぶん3歳児対象くらいの人形と思われるものも入っており、えっ?と思いましたが母らしいなと思いすぐに愛着がわきました。

そして、もうひとつ。

なんとも言いようのない絵が描かれた鍋しき。

ハワイでは人気のある店らしいが・・・

母には洒落たマカロンに見えたらしい。それがこの絵・・・

どうみても饅頭でしょ!

鍋しきのうらのはオシャレなデザイナーのサインと下のほうにタイトルと思われるものが・・・

「 MANJYU MANIA 」

饅頭マニアって・・・

広告

コメントは受け付けていません。