愛おしき仲間

標準

こんにちは、ヒロコです。

先日、博多駅くうてんの「エルボラーチョ」で気の合う仲間たちと久々に飲み会をしました!

出会いはバイトがきっかけなんですが、年齢や出身地、目標、夢などそれぞれ違うのに一緒にいてめちゃくちゃ楽しいです。

一人くらい性格悪い人がいてもよさそうですが(笑)、ホントにいないんですよね!

このうちの4人は春から自分の夢に向かって走り出すので、会う機会が少なくなるからすごく寂しくなります・・・

一緒にいるときは感じていなくても、いざ別れが近づくと、人の縁って本当に不思議なものでこんなに良い仲間に出会えたことにすごく感謝しています。

広告

コメントは受け付けていません。