月別アーカイブ: 4月 2012

samurai night

標準

こんにちは。

久々のブログになってしまい申し訳ないです・・・

さて、今回は

22日の夜に大名の居酒屋「真侍」でやってるイベントでDJをしてきました。

おかげさまで10時ころにはお客様もいっぱいで店内もパンパンになって大盛り上がりでした!

広告

starbucks in Dazaifu

標準

月曜日定休日。

良い天気だったので大宰府に行ってきました。

お昼に茶そばを食べ、天満宮でお参りし、名物梅ヶ枝餅も食べ、、話題になっていたstarbucksも拝見!!

木を使った和モダンなデザインですごく落ち着つきます。

もうひとつの大宰府の名物になりそうですね。

カワイイお花の贈りもの・・・

標準

移転して初めてのご来店ということで、春らしいお祝いのお花を頂きました!

私、ヒロコの友人から頂いたんですが何かあるといつも気にかけてくれて応援し続けてくれる大切な友人です。

この花たちのようにきれいな花に成長できるように頑張ります!

いつもありがとう!

HIPIKA DOLLS

標準

こんにちは、ヒロコです。

久しぶりにめぐみちゃんと今泉のcafe xandoでカフェりました!

本当は1年前に渡したかった!と、わざわざオーダーまでしてくれていた「HIPIKA DOLLS」 の新郎新婦のお人形ブローチをプレゼントしてくれました。

めちゃくちゃ可愛くて、すごく嬉しい!

めぐみちゃんと会えるだけでも嬉しいのにプレゼントまでもらって嬉しさ2倍!!

久しぶりに会うと女に磨きがかかっていて、さらに可愛くなっているめぐみちゃん。

今日は会った瞬間から喋りたおしたなー(笑)

会ってない間の出来事、仕事のこと、洋服のこと、ダイエットのこと・・・

お天気のいい日に好きな友達とカフェりながらペチャクチャお喋りは、女の子にとって本当に幸せなひと時ですね!

春、到来・・・

標準

長い長い冬から、やっと春が到来しました!

平尾駅の裏にある、小さな公園の桜たちも満開に咲いています。

枯れないうちにみんなで花見を楽しみたいですね!!