HIPIKA DOLLS

標準

こんにちは、ヒロコです。

久しぶりにめぐみちゃんと今泉のcafe xandoでカフェりました!

本当は1年前に渡したかった!と、わざわざオーダーまでしてくれていた「HIPIKA DOLLS」 の新郎新婦のお人形ブローチをプレゼントしてくれました。

めちゃくちゃ可愛くて、すごく嬉しい!

めぐみちゃんと会えるだけでも嬉しいのにプレゼントまでもらって嬉しさ2倍!!

久しぶりに会うと女に磨きがかかっていて、さらに可愛くなっているめぐみちゃん。

今日は会った瞬間から喋りたおしたなー(笑)

会ってない間の出来事、仕事のこと、洋服のこと、ダイエットのこと・・・

お天気のいい日に好きな友達とカフェりながらペチャクチャお喋りは、女の子にとって本当に幸せなひと時ですね!

広告

コメントは受け付けていません。