GW最終日・・・

標準

早いものでもう5月に突入しましたね!

しかももうゴールデンウィークも最終日になってしまいました・・・

みなさんGWは満喫できましたか?

前半のGWは大忙しだったBREEZINも、後半になると店内も落ち着きだしました。

ブログもしばらく空いてしまって・・・すいません。

私たちも明日、月曜日定休日なのでGWのお休みを一日に凝縮させて満喫したお休みにしたいと思ってます。

なので本日まで頑張ってお仕事させていただきます!

仕事始めに髪をサッパリされたい方、本日は比較的ゆっくりとした店内になってますので是非いらしてくださいね!

コメントは受け付けていません。