近場でお泊まり・・・

標準

こんにちは。

ヒロコです。

先日、ヒルトン福岡(旧シーホーク)の宿泊券を頂いたので母と行ってみました。

小さい頃一度泊まりに行ったことはあったんですが、ヒルトンになってからは足を運ぶのも初めてです・・・

以前の激しいアフリカンな雰囲気(笑)と違って、室内も落ち着いた雰囲気になっていましたよ。

夕食は宿泊代がかかってないからということでホテルの上の階にあるBARいきました。

他のお客さんがいなかったのでカクテルもお料理も夜景もしばらくの間貸切で楽しめました!

お天気も良かったので夜景がすごくきれいでした。

しかもお料理もカクテルも美味しくて大満足です。

福岡に住んでいるとなかなか地元のホテルに泊まることは少ないと思いますが、久しぶりにゆっくりできて近場でのお泊まりもお勧めです!

夕食に行ったBARも宿泊しなくてもまた利用したいなって思います。

記念日や誰かを喜ばせたい時にお勧めスポットです!!

コメントは受け付けていません。