ビアガーデン!!

標準

昨日、友人たちと今年お初となるビアガーデンに行きました!

以前から気になっていたリバレインのビアガーデンに行ったのですが、ステーキの鉄板焼きがあったり、お酒の種類もたくさんあって良かったですよ。

食べ飲み放題といっても気合いを入れていかないと、なかなか値段分飲んだり食べたりできないですね(笑)

暑かったので飲めるかなーと思いきや、仕事終わって猛ダッシュで駆けつけ、勢いで食べてたら最後には何も入らなくなってしまいました。

でも、そんななか南さんは締めにカレーを取りに行かれました・・・

まるで少年のようです(笑)

カクテルの種類がたくさんあったので調子に乗って飲んでるとかなり強めのアルコールだったので、ヨタヨタした足でお家に帰りました。

結構暑かったので5月6月中旬くらいまでにビアガーデンに行くと涼しく楽しめそうですね!

コメントは受け付けていません。