petite robe noire…

標準

こんにちは。 ヒロコです。

日に日に暑くなっていきますが、こんなさなかジョギングに目覚めてしまいました・・・(笑)

今日は以前から気になっていた、「 petite robe noire 」のカジュアルアクセを手に入れました!!

女ごころをくすぐるデザインのアクセサリーブランドです。

しかもラッピングの箱の中にもドライフラワーになった四葉のクローバーが入っていたりと、自分で買ったのにプレゼントしてもらった気分になりますな!!

以前完売してて、たまたまお店にいくと再入荷してたので即購入にいたりました。

ピアスなどもコットンパールを使用したオシャレなデザインのものがあったりと、色々集めたくなりますよ!

お値段もそんなに高くないのがまた魅力的です・・・

福岡ではFLONTさんやMOGGIE CO-OPさんで取り扱いあるみたいですし、 「petite robe noire」のホームページでもいろいろ見れますよ。

女ってホント、小物好きですよね・・・

コメントは受け付けていません。