In Sasebo!!

標準

お盆を少しずらして佐世保に帰りました!

今回はお参りだけじゃなく、お姉さんが車を出してくれて佐世保を満喫してきましたよ。

まず佐世保バーガーを食べて・・・

海きらら水族館に連れて行ってもらい、イルカのショーを見て魚に癒され・・・

船越展望台で九十九島を見渡し、すごく感動し・・・

そのあとは弓張の途中にある眺めのいいレストランでおしゃべりしながらコーヒーを頂きました。

今回は暑さのあまり街ブラはしませんでしたが、佐世保ってどこか懐かしさの残る街ですごくいいところですよね・・・

夏の思い出に、最後は南さんがやっぱり決めてくださいました!!(笑)

コメントは受け付けていません。