2個目の 「petite robe noire」 …

標準

以前も紹介させて頂いたんですが、

最近ハマっている 「 petite robe noire  プティローブノア 」 のアクセサリーのご紹介です!

今回は片耳用のイヤリングを購入しました。

カワイイですよね!!

コットンパールでできているので、すごく軽くて耳も痛くならないし、

なんといってもこの存在感がカワイイ!!

ロングヘアでももちろん可愛いとは思いますが、

ボーイッシュになりやすいショートヘアの女の子にはもってこいのアイテムだと思います。

こんな感じ・・・

カジュアルなお洋服のときでも、

フォーマルスタイルでもコットンパールだから

品が良く、かつ個性的に決まると思います!

耳元が出るヘアスタイルのときのお勧めのアイテムです。
 
今度はクリスタル系のものが欲しいな・・・

広告

コメントは受け付けていません。