tokyo trip : next day

標準

2日目は・・・

ホテルが新宿だったので新宿を少しウロウロして、

正午には代官山へ向かいました!

梨花がプロデュースしているお店も駅付近にあり人が並んでいました。

今回は友達から中目黒がオシャレだよって聞いていたので、

代官山から中目黒までテクテク歩いて行きました!

中目黒の特徴は、

目黒川の川沿いにアンティークの家具屋さんだったりお洋服屋さん、ご飯屋さんが並んでいます。

春には桜が満開らしいです。

そして川沿いから少し入ったところに、南さんが気になっていた 「1LDK」 のお店があります。

オリジナルやセレクトものを取り扱っている感度の高いお洋服屋さんです。

この道を挟んだ向かいには、同じお店の雑貨やカフェもあります。

写真が少ないのが残念ですが、

どこか懐かしいような、でも最先端をいく良い雰囲気の街ですよ。

中目黒お勧めです!!

今回もウィンドウショッピングの tokyo trip になりましたが、

可愛いショップを見たり、

色んな美容室見たり、

街の人を見たり、

オシャレな店員さんをみたり、

美容師にとって良い刺激を受けました!

近いうちにまた行けるといいな。

コメントは受け付けていません。