tokyo trip

標準

先日、2日間お休みを頂いて久々に東京に行ってきました!

羽田空港について早速都内へと張りきっていたところ、

携帯が壊れてしまい、なんと空港のdocomoショップで携帯を買いなおすハメになり

空港で2時間も時間を費やしてしまいました・・・

おかげで電話帳も同時に見れなくなり誰とも連絡ができなくなりました・・・

すみませんが、しばらく皆さんにご迷惑おかけしてしまうかもしれません。

そんなこんなで気を取り直して、

まずは原宿へむかいました!

原宿キャットストリート。

その付近の可愛いガレット屋さんでランチをしたり、

H.P DECOは外観も可愛くて店内も素敵な家具がたくさんありましたよ。

1日目は原宿、表参道、青山、渋谷を散策しました!

夜は原宿の立ち飲みバーで軽く飲んで、

夜中は・・・

主張中の三宅さんと合流して

「つるとんたん」を目指し、人生初の歌舞伎町へ。

ホント日本一の眠らない街ですね!

夜中なのに人がごった返していました。

「つるとんたん」のうどんは美味しかった!

2日目へ続く・・・

コメントは受け付けていません。