山苞の道 GREEN HILL

標準

お勧めスポットのご紹介です!!

田主丸町にある山のふもとを走る 「山苞の道」 ご存じですか?

果樹園がたくさんある中にお洒落なカフェや雑貨屋さんなどたくさん隠れているんですよ。

今日は「GREEN HILL」という素敵なカフェでランチをしました!

テラスから見える眺めも抜群で、お店の外観、内装、ガーデニングまで凝っていて福岡市内では味わえない魅力がたくさん詰まっています。

良い感じでしょ!

ガーデンウェディングもやってるみたいです。

ヨーロッパの村にあるような教会風なものもあり素敵でした。

ランチも1000~1500yenで、色々選べますし私たちが頂いたパスタコースもすごく美味しかったです!

市内からは若干距離はありますが、

少し足を伸ばして行ってみる価値のあるお店ですよ!

詳しくはこちら・・・

グリーンヒル(GREEN HILL)

福岡県久留米市田主丸町 地徳 3069ー1
TEL: 0943-72-3134
定休日 水曜
ランチ 11:00~15:00
HP: http://www.g-hill.com/

広告

コメントは受け付けていません。