shopping @ sosite

標準

3月に入り、季節も少し春めいてきましたね!

昨日の嵐は、「春一番」 だったらしいです。

お洋服屋さんのウィンドウも、2月くらいからスプリングカラーにシフトしてきましたが

今やっと本気で買い物したい時期になりましたよね。

先日、久しぶりに白金にある 「sosite」 さんを覗きに行きました。

やっぱり可愛いものがたくさんです。

まず厄除けにこじつけて、

パリのデザイナーさんのネックレス!

これは見るより付けたほうが断然カワイイ!(当り前か・・・笑)

写真 (1)

そして、ここでしか買えないような柄タイツと、足首に曜日が出るソックス!

写真

柄タイツ、また欲しくなる履き心地といい具合の透け感でした。

それと春なんでワンピースも見させていただきました。

やっぱり「sosite」さんは楽しいお店です!

リンクからブログ覗けますよ。

またタイツ買いに行こうかな・・・

コメントは受け付けていません。