hasami-yaki

標準

写真 (16)

こんにちは、ヒロコです。

今日は急遽お休みを頂けることになったので大好きな陶器市に行ってきました!

本当は朝早くから有田陶器市へも行きたかったのですが、

急にお昼前に出発を決めたので今回は波佐見だけ行くことに・・・

渋滞にも遭い、ほぼ夕方近くに着いてしまったのですが人はたくさんいましたよ。

写真 (15)

2時間弱の滞在時間でしたが、3000円でこんなにお買い物できました!

ほとんど4割引きで買いました(笑)

仕事上なかなかGW気分を味わうことができませんが、

数年ぶりに行くことができすごく楽しかったです。

コメントは受け付けていません。