夏の終わりに…

標準

image

先日、「青春、夏の思い出」作りをしてきました!

またまたルイガンスへ!

今回はお泊まりです。

仕事が終わって、友だちの車に乗り込んで出発!!

時間がないので、到着し即ディナー(笑)

image

楽しさと開放感のあまり、

男性陣は飲めなくてもお酒がすすみ、みんな良い感じに仕上がってます!

みんな酔っ払って、ホテルを満喫することなく就寝…

翌日、なぜか起きてすぐバイキングへ。

ホテルバイキングは欲張って食べちゃいますよね?(笑)

そして、そして、

なんと!

その後、BBQの予約をしてくれていたので、

海の中道公園へ。

正直、お腹がはちきれそうです(笑)

公園に着くと、
image

見えますか?

公園貸し切り状態です。中央にBBQセットが見えるではありませんか?(笑)

ドッキリですか⁈ 的な状態です。

でも、なんだかんだ言いながら

image

ちゃんと、やってます…

ちゃんと、お肉たいらげてます…

食、食、AND 食!の、

近場で夏の思い出作りでしたが、

友だちを交えて泊まりに行くことは、

なかなか行かないのですごく楽しかったです!

イヅツくん、運転に、ナイスな気の利きよう

本当ありがとう(笑)

コメントは受け付けていません。