ファイヤーキング

標準

image

初めてファイヤーキングのカップを買ってみました!

昔から、食器類は大好きでファイヤーキングもブームになったときから気にはなっていたのですが、なかなか買うまでは至らず…

先日アンティーク市に行ってファイヤーキングを取り扱っているところがありやっぱりいいかもと思いながらも、お値段もするのでまたいいなーと思うだけで帰ったのですが…

でも今回は…

時々、仕事が早く終わったときに立ち寄る「AURA」さんでついに手に入れました!

いつも置いてあったにも関わらず今回だけは目に止まり買わずにいれませんでした…笑

他のお店よりお手頃だったのもgood!

初めてのファイヤーキングは、きれいな色のものがいいなーなんて思いながら…

絶妙な色で、集めて並べるとカワイイだろうなーと想像が膨らみます!

ファイヤーキング好きな方は是非上人橋にあある「AURA」さんにも立ち寄ってみて下さいね!

AURA clothing and antiques

福岡市中央区警固1-5-1 SKビル101
URL:auraclt.exblog.jp/

コメントは受け付けていません。