short-cut hair style

標準

image

ご無沙汰しております。

今年こそは、

まめにblog更新をと思いながら…

すいません…ダメですね…

今日は久しぶりに髪型を変えたので私事ですが載せてみました!笑

重めのショートに飽きてきたので、

南さんにレザーカットをしてもらい、

カットだけでこんなに動きがでて、
いい感じに仕上がりましたよ!

最近は重めやツヤ感重視なスタイルが多く、

レザーカットは少し離れつつあったので、

南さんもレザーカットが流行っていた頃を思い出しながら楽しんでカットしてましたよ!

またレザーカットを提案していきたいと意気込んでます。

コメントは受け付けていません。