Hiroshima Trip

標準

今年も急遽、広島に遊びに行ってきました!

日曜日の営業後に新幹線に乗って…

広島は被爆70周年ということで原爆ドームに行き、平和記念資料館にも行って戦争の恐ろしさを心底感じました…

No more war

image

また、広島は食べないといけないものも多く食べ歩きばかりしましたよ。

「がんすけ」の麺がおこげでパリパリのお好み焼き!

そして!そして!

宮島も雨でしたが、

揚げもみじや

穴子おにぎりと地ビールも

ちゃんと頂いてきました!

新幹線に乗れば1時間くらいで、

観光に野球観戦やグルメも存分に楽しめるのでお勧めスポットです!

image

コメントは受け付けていません。