ネイルサロン ウーニャ

標準

image

今日は久しぶりにネイルに行ってきました!

お客様が薬院のマンションの一室で1人でされているネイルサロン ウーニャさんです。

今回初めてお伺いさせて頂いたのですが、

とても素敵な空間でした!

ネイリストの服部さんのセンスも抜群です!

今回はこのサンダルに合わせたデザインを考えて頂きました。

私の足が不恰好なので申し訳ないのですが(笑)、

夏らしくネオンカラーを入れて頂いたり、

スタッズを使って頂いたりで、素敵に仕上がりました!

なんとも言えない絵を描くのがお得意のようなので次回は描いて頂こうと思います…

ネイルサロンをお探しの方、

居心地よくセンス抜群のネイルサロンはめったにありませんよ!

ネイルサロン ウーニャさん、お勧めです!

コメントは受け付けていません。